着物と暮らしと、時々バイク

着物好きのバイク好き、英語勉強中の50代。着付け教室はお休み中。

はじめます

 

みなさまこんにちは。

今日から新しいブログを始めます。

こぎくと申します。

はじめましての方は、よろしくお見知りおきくださいませ。

旧ブログからお読みいただいている方は、引き続きお立ち寄り下さり、誠にありがとうございます。

 

新しいブログを始めた理由...

 

 

『着付け教室こぎくや』

 

 

を始めるためです。

 

旧ブログをそのまま継続しても良かったのですが、やはり、心機一転!

そういう気持ちで、新たに開設することにした次第です。

 

ブログタイトルは、旧ブログの説明文をそのまま転用しました。

自分のことを簡潔に表してくれているように思います。

 

着付け教室を始めますので、最初のうちは、教室のお知らせを続けて投稿する予定ですが、基本的には普段着物の暮らしや、たま~に、バイクのある風景を綴ってまいります。

お楽しみいただければ幸いです。

 

***

 

ここ最近の着録

 

f:id:kogikuya:20220610215344j:image
f:id:kogikuya:20220610215346j:image

 

 

どちらも新之助上布の綿麻着物です。

夏が近づいてきましたね。

 

 

ごきげんよう

 

 

こぎく